RSS

スポンサーサイト



komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by Yurimama's lovely hulahulalife on 2013/03/15 at 23:51:04

パンとぶどう酒さんがトーナメントに参加されました。 尊敬するブロ友で、ライバルで、兄弟の契りをかわす 私としては、参加せずにはいられないと初トーナメントに、挑戦です♡

トラックバック送信先 :
コメント
3642:チャーシュウか、じゃねぇ~ぞッ!! by こんばんは、長州力です  on 2013/03/14 at 22:17:50

こんばんは、星野勘太郎さん♪ビッシビシ~♪

うっかり、ブログ村のバナーを貼るのをずっと忘れてたなぁ~

今、久しぶりに思い出したYO~♪

もう、どうでもいいやぁ~

トーナメントとか、あったのねぇ~♪

楽しそうなのねぇ~♪

元気があれば、いえ、時間があればやろうかなぁ~?

ウンチ記事かぁ~?

あ~、まぁ~いいやぁ~

3645:Re: チャーシュウか、じゃねぇ~ぞッ!! by パンとぶどう酒 on 2013/03/15 at 11:03:32

★長州小力さんへの返信です★
こんばんは、ジョー樋ーちゃん、
甘いよ、甘いよ!ワン、ツー、カウント2.9!2.9!
私は昔のプロレスは熱く語れますよ~^^
大木金太郎さんなら、笑えたと思いまーす。

ブログ村のバナー、設置しようがしまいが
どちらでもいいと思っていまーす。
トーナメントはねぇ、私の相互リンクさんが優勝したので
私も優勝して優勝祝賀会を開くのが夢でーす。。
副賞はひーちゃんが提供してくれるんですよね!!
スポンサーさん、よろしくお願いします。
ホラー系の漫画本、一年分期待していまーす☆
コメントどうもありがとうございました。


3653: by ユリママ on 2013/03/15 at 21:36:04

下ネタは、全く持ち合わせていないので
トーナメントに参加したくても
私の場合 残念ながらできません(>_<) (かなしいなぁ☆)

てっ、、、。

本当は、ものすごくスメルマックスのがありました!  (*´▽`*)

私も参加してみよっかなぁ(#^^#)

3656: by ユリママ on 2013/03/16 at 00:01:09

FC2
嫌いです。
トラックバックしていたら
記事が消えてなくなってしまいました。(>_<)

3661:ユリママさんへ by パンとぶどう酒 on 2013/03/16 at 01:43:09

★ユリママさんへの返信です★
記事がなくなって残念ですよね(泣)
トラックバックはにほんブログ村の
マイページからされたのですよね。

ユリママさんとトーナメントで戦うと私に勝ち目はありませんが
楽しかったでしょうね。
やる気、しばらくは出ないのかもしれませんね…
週末、美味しいものを食べて、元気回復してくださいね!!

ちょっと思ったのですが、
ブログ村の記事トーナメント、どんなのがあるのか見ているだけで
ユリママさんなら、それに即した記事を
すぐに作成できるような気がします。
FC2トラックバックテーマと同じように考えられたらどうでしょう。
コメントどうもありがとうございました。


3664: by ♪ねこ♪ on 2013/03/16 at 16:11:47

楽しそう!って思って、トーナメントのバナーをクリックしてみました。
ゆりママさんのトラックバックがあったので、
私も一緒に参加してみようと思って、
過去記事をトラックバックしてみました。

何を入れようか迷っていたブックマークタブのフリーエリアは、
パン先生の真似をして、画像つきのトーナメントバナーを貼ることで、
埋めることができました☆

やった~!・・・と思って、トーナメント参加記事一覧から、
ゆりママさんの記事をクリックしました・・・エラーが出ました。

こちらにコメントしようと戻ってきて、納得です。
消えてしまったんですね。
ゆりママさんの記事、読みたかったーーーー!!!(泣)
記事が消えてしまうの、本当にショックですよね。

このところ、FC2また不安定ですね。
私も、入力したコメントが送信できなかったこと、何度かありました。
コメント通知もまだ回復しませんし。困ったなぁ・・・。

他の参加者の方々のブログ、これから読みにいってきます!

3666:♪ねこ♪さんへ by パンとぶどう酒 on 2013/03/16 at 17:28:27

★♪ねこ♪さんへの返信です★
ゆりママさんの記事、残念でしたよね(泣)
3人で参加していたら、楽しく盛り上がれたかもしれなかったですよね^^
実はエントリーして3日経つと、気持ちが違うところへ移ってしまい、
関心をかなりなくしているところでした(汗)
記事も慣れてくると、FC2のトラックバックに応じるような
感覚になってくるんでしょうね。

> 画像つきのトーナメントバナーを貼ることで、
埋めることができました☆

= 自分の過去記事に、スポットライトが当たるのは嬉しいですよね♪
また交流されている方が興味を示し、トーナメントに参加して
ブログが活性化してくれると嬉しいですよね。
ランキングINポイントも伸びるかもしれませんよね。

実は山の神さまの妹、昨年、赤ちゃんが誕生。
ブログ村に加入しています。乳児なのでサブカテが違いますが、
見つからないか不安を抱えています。
その他、見つかりたくない友人ブロガーが何人かいます(汗)
(INポイントが下がりきるまでは、OUTポイントが伸びそうな
メッセージ性の強い育児記事は作らないようにしていまーす^^)

> 他の参加者の方々のブログ、これから読みにいってきます!

= 私は色んな決勝戦を見て回りました。
何度も優勝経験のあるブロガーがいました。
ブログサイドで、優勝、準優勝の記事を宣伝していました(笑)
記事トーナメントの優勝を売りしているんだなぁと思いました^^

トーナメント、ウンチ記事じゃない記事に負けるのは、
何だかなぁと思っています^^
もし優勝したら、談話はウンが良かったですよね(笑)
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   

記事トーナメントに参加しています☆

お笑い/妄想ブログトーナメント - お笑いブログ村
お笑い/妄想ブログトーナメント
トーナメント・テーマ
大人になっても所詮、うんこ、ちんこ、○んこで笑うのは鉄板ですよね。
そんな中でうんこをフィーチャーした記事を紹介します。
トーナメント参加募集期間13年03月11日 から 13年03月16日まで
トーナメント投票開始日第一回戦 13年03月17日 00:00 から (応募締め切りの翌日より)
開催カテゴリー(テーマに沿っていればカテゴリーに関係なくご参加いただけます)お笑い



上記のトーナメントへ参加しています☆
下記が応募記事です☆
土砂降りの中、傘をさして野糞。その時、強風が~(泣)


この記事には強烈な思い出があります。黒歴史と言ってもいいでしょう。
この記事をUPする直前、にほんブログ村サブカテゴリー
「幼児育児」「2009年度生まれの子」2部門、OUTポイントランキング1位でした。
この記事UP後、子育てカテゴリーの方にそっぽを向かれ、順位が急落しました(笑)




昨年、にほんブログ村「記事トーナメント」についての記事を作成。
記事を作成したことに満足して、トーナメントのことを忘れていました。
「記事トーナメント」ってご存じですか?活用してますか?


今後は、にほんブログ村の記事トーナメントに参加するたび、
告知させて頂く予定です。


今回2度目の参加に当たって、どんな楽しい記事が集まっているのだろう?
わくわくしながら、他の方の記事を拝見して回りました。
ウンチ記事を作成されている方、ほとんどいらっしゃらないようでした。
トーナメントに参加する記事は、何でもよかったのでしょうか…




関連記事


komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by Yurimama's lovely hulahulalife on 2013/03/15 at 23:51:04

パンとぶどう酒さんがトーナメントに参加されました。 尊敬するブロ友で、ライバルで、兄弟の契りをかわす 私としては、参加せずにはいられないと初トーナメントに、挑戦です♡

トラックバック送信先 :
コメント
3642:チャーシュウか、じゃねぇ~ぞッ!! by こんばんは、長州力です  on 2013/03/14 at 22:17:50

こんばんは、星野勘太郎さん♪ビッシビシ~♪

うっかり、ブログ村のバナーを貼るのをずっと忘れてたなぁ~

今、久しぶりに思い出したYO~♪

もう、どうでもいいやぁ~

トーナメントとか、あったのねぇ~♪

楽しそうなのねぇ~♪

元気があれば、いえ、時間があればやろうかなぁ~?

ウンチ記事かぁ~?

あ~、まぁ~いいやぁ~

3645:Re: チャーシュウか、じゃねぇ~ぞッ!! by パンとぶどう酒 on 2013/03/15 at 11:03:32

★長州小力さんへの返信です★
こんばんは、ジョー樋ーちゃん、
甘いよ、甘いよ!ワン、ツー、カウント2.9!2.9!
私は昔のプロレスは熱く語れますよ~^^
大木金太郎さんなら、笑えたと思いまーす。

ブログ村のバナー、設置しようがしまいが
どちらでもいいと思っていまーす。
トーナメントはねぇ、私の相互リンクさんが優勝したので
私も優勝して優勝祝賀会を開くのが夢でーす。。
副賞はひーちゃんが提供してくれるんですよね!!
スポンサーさん、よろしくお願いします。
ホラー系の漫画本、一年分期待していまーす☆
コメントどうもありがとうございました。


3653: by ユリママ on 2013/03/15 at 21:36:04

下ネタは、全く持ち合わせていないので
トーナメントに参加したくても
私の場合 残念ながらできません(>_<) (かなしいなぁ☆)

てっ、、、。

本当は、ものすごくスメルマックスのがありました!  (*´▽`*)

私も参加してみよっかなぁ(#^^#)

3656: by ユリママ on 2013/03/16 at 00:01:09

FC2
嫌いです。
トラックバックしていたら
記事が消えてなくなってしまいました。(>_<)

3661:ユリママさんへ by パンとぶどう酒 on 2013/03/16 at 01:43:09

★ユリママさんへの返信です★
記事がなくなって残念ですよね(泣)
トラックバックはにほんブログ村の
マイページからされたのですよね。

ユリママさんとトーナメントで戦うと私に勝ち目はありませんが
楽しかったでしょうね。
やる気、しばらくは出ないのかもしれませんね…
週末、美味しいものを食べて、元気回復してくださいね!!

ちょっと思ったのですが、
ブログ村の記事トーナメント、どんなのがあるのか見ているだけで
ユリママさんなら、それに即した記事を
すぐに作成できるような気がします。
FC2トラックバックテーマと同じように考えられたらどうでしょう。
コメントどうもありがとうございました。


3664: by ♪ねこ♪ on 2013/03/16 at 16:11:47

楽しそう!って思って、トーナメントのバナーをクリックしてみました。
ゆりママさんのトラックバックがあったので、
私も一緒に参加してみようと思って、
過去記事をトラックバックしてみました。

何を入れようか迷っていたブックマークタブのフリーエリアは、
パン先生の真似をして、画像つきのトーナメントバナーを貼ることで、
埋めることができました☆

やった~!・・・と思って、トーナメント参加記事一覧から、
ゆりママさんの記事をクリックしました・・・エラーが出ました。

こちらにコメントしようと戻ってきて、納得です。
消えてしまったんですね。
ゆりママさんの記事、読みたかったーーーー!!!(泣)
記事が消えてしまうの、本当にショックですよね。

このところ、FC2また不安定ですね。
私も、入力したコメントが送信できなかったこと、何度かありました。
コメント通知もまだ回復しませんし。困ったなぁ・・・。

他の参加者の方々のブログ、これから読みにいってきます!

3666:♪ねこ♪さんへ by パンとぶどう酒 on 2013/03/16 at 17:28:27

★♪ねこ♪さんへの返信です★
ゆりママさんの記事、残念でしたよね(泣)
3人で参加していたら、楽しく盛り上がれたかもしれなかったですよね^^
実はエントリーして3日経つと、気持ちが違うところへ移ってしまい、
関心をかなりなくしているところでした(汗)
記事も慣れてくると、FC2のトラックバックに応じるような
感覚になってくるんでしょうね。

> 画像つきのトーナメントバナーを貼ることで、
埋めることができました☆

= 自分の過去記事に、スポットライトが当たるのは嬉しいですよね♪
また交流されている方が興味を示し、トーナメントに参加して
ブログが活性化してくれると嬉しいですよね。
ランキングINポイントも伸びるかもしれませんよね。

実は山の神さまの妹、昨年、赤ちゃんが誕生。
ブログ村に加入しています。乳児なのでサブカテが違いますが、
見つからないか不安を抱えています。
その他、見つかりたくない友人ブロガーが何人かいます(汗)
(INポイントが下がりきるまでは、OUTポイントが伸びそうな
メッセージ性の強い育児記事は作らないようにしていまーす^^)

> 他の参加者の方々のブログ、これから読みにいってきます!

= 私は色んな決勝戦を見て回りました。
何度も優勝経験のあるブロガーがいました。
ブログサイドで、優勝、準優勝の記事を宣伝していました(笑)
記事トーナメントの優勝を売りしているんだなぁと思いました^^

トーナメント、ウンチ記事じゃない記事に負けるのは、
何だかなぁと思っています^^
もし優勝したら、談話はウンが良かったですよね(笑)
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   
