RSS




komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


追記

天岩戸に隠れてしまったわけではありません。
しばらく朝寝をむさぼった後、
ブログ訪問は今まで通り続けさせて頂く予定です。
(温かいコメントやメール、嬉しく思っています。)


ブロとも辞退について。先日の衆議院議員解散の時、
ブログ運営のやり方として考えたことがありました。
別にミソギをするといった大それた考えはありません。
1から出直してしっかり自分のブログを見つめ直した後、
再びブロともさんが増えてくれたらいいなと思っています。


もちろん当分は自分からブロとも申請することは、
自粛するのが筋だと考えています。
また現時点では、FC2管理画面はあまり覗かず、
ログアウト状態のまま、
外から自らのブログ、過去記事を見る予定です。


その後、修正、没記事の選別などを兼ね、
かなりPING送信する予定です。ブロとも新着記事欄が、
私の過去記事で埋め尽くされてしまう可能性がある。
そのことも考慮に入れて、白紙とさせて頂きました。

関連記事


komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


