RSS

スポンサーサイト



komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by According to the expectations. on 2012/07/18 at 22:46:44

パンてんてーがよろこんでくださったので ちとでかいバージョンの写真笑 ほんとは手も彫るのですが 今回はちと時間がなくって もうほんとにいろいろ中途半端! ごめんなさい!

by 世界は愛娘を中心に回っている!! on 2012/10/11 at 22:00:09

バラみたいにほってみました(●´ω`●) 林檎ってむずかしいー でも楽しい! だから僕はがんばるのです(`・ω・´) りんご。 According to the expectations. 管理者:友(ゆう)さんより引...

トラックバック送信先 :
コメント
1733:No title by 友(ゆう) on 2012/07/18 at 22:50:59

いつもありがとうございます!
まだまだスマホになれず、コメ率低下してますが
いつも記事よんで笑って勉強してホロリしてます←忙
また新しい彫りものしたらパンてんてーのために記事アップしますね☆

1734:すごいです。 by rudo on 2012/07/19 at 09:17:14 (コメント編集)

こんにちは。パンとブドウ酒様。

ブログの感じもすごく変わり、いいなーと思いました。

自分のバイオwindows XPです。自分のお金で買えました。

調子がわるくなり

英語の勉強の発音2倍速で聞くのが出来なくなりそう。

Vista持っていますが「親の援助」、DVDの2倍速が出来ない。

動きも悪いです。

1735:No title by ♪ねこ♪ on 2012/07/19 at 09:32:26

おお!
この龍、すごいですね!!!
毎回、友さんの包丁アート作品を見ていますが、
イキイキとしていて、スゴイ!
手先の器用さだけでなく、カタチをとらえる感覚が優れていらっしゃるんでしょうね。
友さんちに行ってこようっと!

1738:友(ゆう)さん★rudoちゃん★♪ねこ♪さんへ by パンとぶどう酒 on 2012/07/19 at 16:05:47

★友(ゆう)さんへの返信です★
友(ゆう)さんはスマホに変更され、ツイッターもされ
(ツイッターって何だ?)
私はどんどん取り残されていっている気がします(爆)

「新しい彫りもの」
何か一瞬ドキっとしました。友(ゆう)さんが背中とかに
もんもん入れてる図を想像しちゃいました(笑)
新作の彫りもの、私に捧げてくれるのですかっ!?
今後の活躍期待していま~す☆
コメントどうもありがとうございました。



★rudoちゃんへの返信です★
バイオwindows XP すごく流行りましたね♪
私はemachinesのXP 購入する時にパソコン工房の人と相談して
必要最低限のソフトだけインストールして購入しました。
Viestaも持っていますが使っていません。
この購入の仕方がよかったのか長持ちしています。

ブログの感じ、変わりましたよね(笑)
もうずっと前からこのテンプレを使っているような気がしています。
慣れってスゴイです。

私のカテゴリー「コメント欄背景色について」
よろしければ、こちらよりコメント背景色の指定をして頂けると嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました。



★♪ねこ♪さんへの返信です★
昨日はお忙しくて友(ゆう)さんのブログへ
訪問できなかったようですね(笑)
友(ゆう)さんの作品は、包丁さばきや指先の器用さだけじゃないですよね。
カタチをとらえる感覚が優れていないとできないですよね。
私が友(ゆう)さんに教わってもダメなんだなぁ(泣)
やっぱり友(ゆう)お嫁さんに来てもらうのがいいなぁ♪
♪ねこ♪さんの華麗な包丁さばきも1度鑑賞しとうございます!!
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   

友(ゆう)さんの人参で彫ったリアルな龍が凄すぎる!!

友(ゆう)さん作 人参の龍

がおー?
竜彫ったどー(*・ω・)ノ

According to the expectations.

管理者:友(ゆう)さん



当ブログで何度か紹介させて頂いている友(ゆう)さんの芸術作品。
今回の竜は素晴らしいです!!
飾り包丁で竜は聞いたことがありません。
飾り彫りっていうのでしょうね。猛烈に感動しました☆


友(ゆう)さんがキャラ弁を作成されたら、
3Dキャラ弁とかになるのでしょうか。


第1471回FC2公式トラックバック
「今やってみたい習い事ってある?」



友(ゆう)さんに包丁の使い方を習って
嫁さまをびびらせてみたいです!!
それよか、友(ゆう)さんのような奥さまが欲しいです!!
とりあえず、娘たちとナイフで鉛筆削ることから始めてみます。




">

友(ゆう)さん作 ネコのカプチーノ

にゃんにゃー!
かわゆーす
頑張って描きました(*・ω・)ノ



友(ゆう)さん作:ネコのカプチーノ!!
これも習いたいなぁ~☆


当ブログで紹介させて頂いた
友(ゆう)さんの過去作品はこちらになります。
「長崎弁クイズ」解答!!
According to the expectations. 友(ゆう)さん


PS. 友(ゆう)さんが素晴らしい竜の完成作品を
トラックバックしてくださっています。
TBの後も辿ってみてください!!




関連記事


komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by According to the expectations. on 2012/07/18 at 22:46:44

パンてんてーがよろこんでくださったので ちとでかいバージョンの写真笑 ほんとは手も彫るのですが 今回はちと時間がなくって もうほんとにいろいろ中途半端! ごめんなさい!

by 世界は愛娘を中心に回っている!! on 2012/10/11 at 22:00:09

バラみたいにほってみました(●´ω`●) 林檎ってむずかしいー でも楽しい! だから僕はがんばるのです(`・ω・´) りんご。 According to the expectations. 管理者:友(ゆう)さんより引...

トラックバック送信先 :
コメント
1733:No title by 友(ゆう) on 2012/07/18 at 22:50:59

いつもありがとうございます!
まだまだスマホになれず、コメ率低下してますが
いつも記事よんで笑って勉強してホロリしてます←忙
また新しい彫りものしたらパンてんてーのために記事アップしますね☆

1734:すごいです。 by rudo on 2012/07/19 at 09:17:14 (コメント編集)

こんにちは。パンとブドウ酒様。

ブログの感じもすごく変わり、いいなーと思いました。

自分のバイオwindows XPです。自分のお金で買えました。

調子がわるくなり

英語の勉強の発音2倍速で聞くのが出来なくなりそう。

Vista持っていますが「親の援助」、DVDの2倍速が出来ない。

動きも悪いです。

1735:No title by ♪ねこ♪ on 2012/07/19 at 09:32:26

おお!
この龍、すごいですね!!!
毎回、友さんの包丁アート作品を見ていますが、
イキイキとしていて、スゴイ!
手先の器用さだけでなく、カタチをとらえる感覚が優れていらっしゃるんでしょうね。
友さんちに行ってこようっと!

1738:友(ゆう)さん★rudoちゃん★♪ねこ♪さんへ by パンとぶどう酒 on 2012/07/19 at 16:05:47

★友(ゆう)さんへの返信です★
友(ゆう)さんはスマホに変更され、ツイッターもされ
(ツイッターって何だ?)
私はどんどん取り残されていっている気がします(爆)

「新しい彫りもの」
何か一瞬ドキっとしました。友(ゆう)さんが背中とかに
もんもん入れてる図を想像しちゃいました(笑)
新作の彫りもの、私に捧げてくれるのですかっ!?
今後の活躍期待していま~す☆
コメントどうもありがとうございました。



★rudoちゃんへの返信です★
バイオwindows XP すごく流行りましたね♪
私はemachinesのXP 購入する時にパソコン工房の人と相談して
必要最低限のソフトだけインストールして購入しました。
Viestaも持っていますが使っていません。
この購入の仕方がよかったのか長持ちしています。

ブログの感じ、変わりましたよね(笑)
もうずっと前からこのテンプレを使っているような気がしています。
慣れってスゴイです。

私のカテゴリー「コメント欄背景色について」
よろしければ、こちらよりコメント背景色の指定をして頂けると嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました。



★♪ねこ♪さんへの返信です★
昨日はお忙しくて友(ゆう)さんのブログへ
訪問できなかったようですね(笑)
友(ゆう)さんの作品は、包丁さばきや指先の器用さだけじゃないですよね。
カタチをとらえる感覚が優れていないとできないですよね。
私が友(ゆう)さんに教わってもダメなんだなぁ(泣)
やっぱり友(ゆう)お嫁さんに来てもらうのがいいなぁ♪
♪ねこ♪さんの華麗な包丁さばきも1度鑑賞しとうございます!!
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   
