RSS

スポンサーサイト



komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by 世界は愛娘を中心に回っている!! on 2012/10/25 at 19:00:26

みんなうんち (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)(1981/02/02)五味 太郎商品詳細を見る 3才と5才の娘の会話。 「ばいばい、ウンチ!!」 「ブリブリ、ばいばい!」 これでいい

トラックバック送信先 :
コメント
1439: by 小心者またはチキン on 2012/06/10 at 23:05:06

トイレしか使わないお客さんにも俺はありがとうございますって言う!!小心者です。

ちなみに地元にはマックありませんので、滅多に食べられない代物です(爆)
お酒で死に掛けた思い出ならありますね。二度と飲まないと思いました。(でもまた飲むんですけどね~)ちなみに高校時代は真面目なキャラを演じてましたとも!でもむっつりスケベ扱いされてました(泣)
失礼しました~

1440: by ♪ねこ♪ on 2012/06/11 at 09:39:04

アハハ☆
昨夜、読んで笑い、今朝また読んで笑わせていただきました!
せまりくる大・・・恐怖ですよね(笑)
おまけに財布もなければ、我慢汗?に冷や汗の二重奏!
あぁ・・・ご無事で良かったです(笑)

それにしても、それぞれ大瓶7本ですか???
なんて恐ろしい高校生(爆)
私が7本飲んだら(飲めませんが)即、救急車です。
私は22歳。学生のとき、大手居酒屋チェーンの白〇屋で、
「生徒手帳見せてください」と言われて、吹きそうになりました。
全然童顔じゃないはずなんだけどなぁ・・・と思いつつ、
学生証を見せました。
なんなんでしょうね?
パン先生みたいな高校生が居るから、きっとチェックされたんですよ!(笑)

1441: by ネコ on 2012/06/11 at 10:04:50

私、焼肉屋を詰まらせるほど出したことがあります・・・。
だって、2週間は溜まってたものが
よりによって、焼肉屋さんで全部・・・

思いっきり悩んだ挙句
使おうと思ったら詰まってたと
架空人物のせいにしました。

1442:小心者またはチキンさん★♪ねこ♪さん★ネコさんへ by パンとぶどう酒 on 2012/06/11 at 12:08:12

★小心者またはチキンさんへの返信です★
> トイレしか使わないお客さんにも
俺はありがとうございますって言う!!小心者です。

= どういうお気持ちで言われるのか、とっても気になります(笑)
コンビニなどではトイレだけ使用する客が結構いそうですよね。

地元にマックないのですね(関西ではマクドといいますw)
ファーストフードチェーン店自体が少ないのでしょうか。
映画館の近くにはあるんですよね…

> むっつりスケベ扱いされてました(泣)

= 高校生にとって「むっつりスケベ」は堪えますよね(笑)
でも高校生って「むっつりスケベ」か「むっつりでないスケベ」
スケベなことには変わらないですよね。
スケベと言われないスケベよりは立派だと思います!!

お酒、飲んでいる時は楽しいですが、
悪酔い二日酔いなどになると酒やめた!って思いますよね(笑)
いくつになっても思っています。反省できません(笑)
コメントどうもありがとうございました。



★♪ねこ♪さんへの返信です★
雲古に纏わるエピソード、誰もが持っていますよね(笑)
今回はトイレに間に合った逸話でしたが、
間に合わなかった逸話もございます(笑)
トイレ「大」「小」の思い出、
色々な方の思い出をまとめて読んだら楽しそうですね。

22才の♪ねこ♪さんは、すみれの花~♪
宝塚の方のような清楚な印象のだったのでしょうね☆
〇木屋のスタッフにとって、
♪ねこ♪さんがあまりにも眩しかったのかなぁ♪

私が高校の頃、お酒に対しての風潮は寛容だったと思います。
スナックには高1の頃から先輩に連れて行ってもらえて
学割でビールを飲んでいました(笑)
大人に混じってカラオケで演歌歌っていました♪
学校生活はお酒を飲んだくらいで、
不純異性交遊とも無縁でしたし、健全だったと思います。
自宅や友人宅で酒盛りをしながら、
楽器演奏しながらみんなで歌とか歌っていました(笑)

ちなみに私と一緒に7本飲んだ友人は酒豪の奥さんをもらって
月々の酒代が莫大な金額になっているようです(笑)
私は体質的に飲める方だと思っていますが、
飲まない日の方が多いです。飲んでも缶ビール1~2本です。
お酒の代わりにお茶でも珈琲でも平気なタイプのようです。
コメントどうもありがとうございました。



★ネコさんへの返信です★
お腹いたいです ヾ(≧▽≦)ノあははは!
朝から爆笑させて頂いて嬉しく思っています。

かよわい女性の口から、
「でっかいウンチして、トイレ詰まらせた!」
とは口が裂けても言えませんよね(笑)
しかも2週間ためていたウンチョス(笑)
さらに焼肉店(笑)

架空人物のせいにしたくなる気持ちも分かりますw
お腹がよじれそうです グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)

そういえば私は駅で立派なバナナウンチをしたことが。
写真に撮って自慢したくなるような、
惚れ惚れするような見事さでした。
でも悲しいことに和風便器から飛び出してしまって(爆)
靴の裏で蹴飛ばして便器に戻しました(笑)

ウンコの話、記事にするのが恥ずかしくなければ
ブログ記事にしてください。
大勢でトイレ大小の話でTBかけあったら楽しそうですが、
どうなんでしょうね(笑)
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   

トイレで大しただけで、海賊王におれは…(笑)

海賊王におれはなるっ!!!




中学生の時の話です。
ブラックバス釣りにハマっていた時期がありました。
夏休み、部活動が午後からの日など、
朝からバス釣りに出かけたものです。


バス釣りをしているとお腹の調子が…
時刻は朝10時。ダッシュで近くのマクドナルドへ。


mcd6.jpg




なんとか大を済ませ、トイレから出た時に我に返りました。
サイフ持ってない!!しかも開店間際のせいか、客わずか。


kamontatuso.jpg




こっそり店を後にしたかったのですが、
店員さんの「ありがとうございました!」
「ありがとうございました!」 「ありがとうございました!」
全員かよ~~!! とっても恥ずかしい~~!!


マクドナルドさん、サービス良すぎ!!
顔真っ赤になったやん♪


まぁ、そんな理由で、




トイレで大しただけでお礼を言われたことが、
おれはあるっ!!!(笑)



mcd2.jpg




第1443回FC2公式トラックバックテーマ
「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」



高校生の時の話です。
(大っぴらにはできない話です)


部活で使う運動靴を部員4人
(男子2人、女子2人)
神戸三宮へ買いに行きました。


夕方4時頃、4人全員、靴を買い終わった後、
ぶらぶら歩いていると某大型居酒屋店の張り紙が
「ただいまより本日30分間、飲み食いオール無料!!」


mcd5.jpg




男子はそれぞれビール大ビン4本ずつ。
女子は2人で1本。
(何を食べたか憶えていません)


店を出た後、最高に笑いが止まりません。
もう1度並ぶことに♪
(1時間くらい並んだと思います)


mcd3.jpg




男子はそれぞれビール大ビン3本ずつ。
女子は2人で1本。
(何を食べたか思い出せません)


お店を出たのは18時頃。
普通に帰れば、1時間で帰宅できます。
4時間かかって帰宅しました(笑)
女子2人と別れてから自宅近くの公園で
男子2人で寝てました(笑)


mcd4.jpg




帰りの電車でも爆睡してたと思います。
お酒を飲むと眠くなるんだということを
初めて知った夏の夜の話でした。
(翌日の朝練、キツかったなぁ~♪)


女子2人が翌日以降、あることないことでっちあげ
「電車の中をゾンビのように彷徨う2人」
「悲鳴を上げ、逃げ惑う乗客の群れ」など話を面白く…
男子2人、大酒飲みのレッテルを貼られたまま卒業することに(爆)




mcd1.jpg


良い子のみんなは真似しちゃダメだよ♪


好きなサービスについて。
書店で行われる作家のサイン会なんかは好きです。



usoppu.gif

応援お願いしま~す♪



関連記事


komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by 世界は愛娘を中心に回っている!! on 2012/10/25 at 19:00:26

みんなうんち (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)(1981/02/02)五味 太郎商品詳細を見る 3才と5才の娘の会話。 「ばいばい、ウンチ!!」 「ブリブリ、ばいばい!」 これでいい

トラックバック送信先 :
コメント
1439: by 小心者またはチキン on 2012/06/10 at 23:05:06

トイレしか使わないお客さんにも俺はありがとうございますって言う!!小心者です。

ちなみに地元にはマックありませんので、滅多に食べられない代物です(爆)
お酒で死に掛けた思い出ならありますね。二度と飲まないと思いました。(でもまた飲むんですけどね~)ちなみに高校時代は真面目なキャラを演じてましたとも!でもむっつりスケベ扱いされてました(泣)
失礼しました~

1440: by ♪ねこ♪ on 2012/06/11 at 09:39:04

アハハ☆
昨夜、読んで笑い、今朝また読んで笑わせていただきました!
せまりくる大・・・恐怖ですよね(笑)
おまけに財布もなければ、我慢汗?に冷や汗の二重奏!
あぁ・・・ご無事で良かったです(笑)

それにしても、それぞれ大瓶7本ですか???
なんて恐ろしい高校生(爆)
私が7本飲んだら(飲めませんが)即、救急車です。
私は22歳。学生のとき、大手居酒屋チェーンの白〇屋で、
「生徒手帳見せてください」と言われて、吹きそうになりました。
全然童顔じゃないはずなんだけどなぁ・・・と思いつつ、
学生証を見せました。
なんなんでしょうね?
パン先生みたいな高校生が居るから、きっとチェックされたんですよ!(笑)

1441: by ネコ on 2012/06/11 at 10:04:50

私、焼肉屋を詰まらせるほど出したことがあります・・・。
だって、2週間は溜まってたものが
よりによって、焼肉屋さんで全部・・・

思いっきり悩んだ挙句
使おうと思ったら詰まってたと
架空人物のせいにしました。

1442:小心者またはチキンさん★♪ねこ♪さん★ネコさんへ by パンとぶどう酒 on 2012/06/11 at 12:08:12

★小心者またはチキンさんへの返信です★
> トイレしか使わないお客さんにも
俺はありがとうございますって言う!!小心者です。

= どういうお気持ちで言われるのか、とっても気になります(笑)
コンビニなどではトイレだけ使用する客が結構いそうですよね。

地元にマックないのですね(関西ではマクドといいますw)
ファーストフードチェーン店自体が少ないのでしょうか。
映画館の近くにはあるんですよね…

> むっつりスケベ扱いされてました(泣)

= 高校生にとって「むっつりスケベ」は堪えますよね(笑)
でも高校生って「むっつりスケベ」か「むっつりでないスケベ」
スケベなことには変わらないですよね。
スケベと言われないスケベよりは立派だと思います!!

お酒、飲んでいる時は楽しいですが、
悪酔い二日酔いなどになると酒やめた!って思いますよね(笑)
いくつになっても思っています。反省できません(笑)
コメントどうもありがとうございました。



★♪ねこ♪さんへの返信です★
雲古に纏わるエピソード、誰もが持っていますよね(笑)
今回はトイレに間に合った逸話でしたが、
間に合わなかった逸話もございます(笑)
トイレ「大」「小」の思い出、
色々な方の思い出をまとめて読んだら楽しそうですね。

22才の♪ねこ♪さんは、すみれの花~♪
宝塚の方のような清楚な印象のだったのでしょうね☆
〇木屋のスタッフにとって、
♪ねこ♪さんがあまりにも眩しかったのかなぁ♪

私が高校の頃、お酒に対しての風潮は寛容だったと思います。
スナックには高1の頃から先輩に連れて行ってもらえて
学割でビールを飲んでいました(笑)
大人に混じってカラオケで演歌歌っていました♪
学校生活はお酒を飲んだくらいで、
不純異性交遊とも無縁でしたし、健全だったと思います。
自宅や友人宅で酒盛りをしながら、
楽器演奏しながらみんなで歌とか歌っていました(笑)

ちなみに私と一緒に7本飲んだ友人は酒豪の奥さんをもらって
月々の酒代が莫大な金額になっているようです(笑)
私は体質的に飲める方だと思っていますが、
飲まない日の方が多いです。飲んでも缶ビール1~2本です。
お酒の代わりにお茶でも珈琲でも平気なタイプのようです。
コメントどうもありがとうございました。



★ネコさんへの返信です★
お腹いたいです ヾ(≧▽≦)ノあははは!
朝から爆笑させて頂いて嬉しく思っています。

かよわい女性の口から、
「でっかいウンチして、トイレ詰まらせた!」
とは口が裂けても言えませんよね(笑)
しかも2週間ためていたウンチョス(笑)
さらに焼肉店(笑)

架空人物のせいにしたくなる気持ちも分かりますw
お腹がよじれそうです グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)

そういえば私は駅で立派なバナナウンチをしたことが。
写真に撮って自慢したくなるような、
惚れ惚れするような見事さでした。
でも悲しいことに和風便器から飛び出してしまって(爆)
靴の裏で蹴飛ばして便器に戻しました(笑)

ウンコの話、記事にするのが恥ずかしくなければ
ブログ記事にしてください。
大勢でトイレ大小の話でTBかけあったら楽しそうですが、
どうなんでしょうね(笑)
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   
