RSS

スポンサーサイト



komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by 魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆ on 2012/04/18 at 15:13:55

なぞにゃん・・・ばとんにゃん☆ なぜににゃん受験生にゃん? @∵☆受験生☆∵@バトン Q1 このバトンは受験生さん用だよ♪OK? A1 受験する気何を?にゃん☆ Q2 ではまず、プロ...

トラックバック送信先 :
コメント
1044: by ♪ねこ♪ on 2012/04/17 at 21:38:15

魔女猫さんのブログにお邪魔したかと思いました(笑)
それにしては内容が(爆)

バトンって、こういう遊び方もあるんですね。

3Dのホラー映画。。。想像しただけで失神?失禁?しそうです。
だって。だって。貞子がぁ・・・スクリーンから出てくるにゃん☆
こわいにゃん☆

1047:コメントどうもありがとうございます by パンとぶどう酒 on 2012/04/18 at 09:14:19

★♪ねこ♪さんへの返信です★
「にゃん語」は「です・ます調」と「だ・である調」
両方の特性を兼ね備えていると思っています。
私はブログ上では「です・ます調」をベースにしています。
やわらかい表現が可能な反面、変化に乏しく苦心すること多いです。
「にゃん語」はリズム感を出しやすく、
またやわらかい印象を与えることが可能なように感じています。
「にゃん語」いいなぁ~!!

バトンはプロフィール代わりに活用されている方、多いと思いますよね。
FC2TBテーマの場合はお題という制約がありますが、バトンはそれ以上。
制約が多いほど、記事を作成していて楽しいです!!
(バトン作成者には申し訳ない気持ち、あります(笑)

日本のホラー映画、貞子がTVから出てきた瞬間、
深夜に1人でTVを観ていたものですから、
あわわわっ、本当に腰を抜かしそうになりました。
「呪怨」という映画でしたか、寝ようとして横になってると
布団の中に女の子がいるシーン。
私が良い年ぶっこいた大人ですが、トラウマになりそうでした。
怖いのは大の苦手です!!ホラー映画も映画館で観たのは数える程です。
でも怖いもの見たさってあるんですよね~(笑

こっくりさんの記事を少し作成してみたのですが、
途中で怖くなってきて記事にするのをやめました。
こっくりさんについては科学的に色々解明されているようですが
お近づきにはなりたくないのが本音です。
大体、ホラー映画やホラーの漫画でも最初にやられるのは
信じていない人と相場は決まってますよね(笑)
こっくりさんは信じていませんが、信じる信じる信じます!!!


1048: by 魔女猫 on 2012/04/18 at 15:16:08

・・・・・答え方にゃんわからなかったにゃん☆
自分のブログでにゃんUPにゃん☆
ふみゃ~☆でも・・・もっとにゃん萌えるにゃん☆
希望にゃん・・・・全くにゃん☆
萌えなかったにゃん・・・・・☆
しかもにゃん誰がやるにゃん!!!!状態かもにゃん☆くすっ☆でもたのしめたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

1052:コメントどうもありがとうございます by パンとぶどう酒 on 2012/04/19 at 13:17:39

★魔女猫さんへの返信です★
魔女猫さんにやって貰いたいバトン、
色々検索したのですがピンとくるのがなかったです。
ただ、今回の魔女猫さんのバトン回答拝見させて頂いて
全く場違いのバトンの方が魔女猫さんの味は出せるのかなぁ。
そういう気がしました。回答素晴らしかったです!!
バトンの応じ方についてはメールで連絡させて頂きました。
バトン回答されてブログに挿入。そこで一旦保存。
その後、普段通りの記事が作成できると思います。
(魔女猫さんのブログの世界観にはバトンは合わない気もします)
(その世界観を壊すのも楽しい事なのかなぁという気もします)
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   

FC2トラックバトンに「にゃん語」で応じます!!

バトン

Q1 このバトンは受験生さん用だよ♪OK?
A1 受験する気はあるにゃんよ☆
Q2 ではまず、プロフィールから。
A2 イージーライダー好きにゃん☆
Q3 HNをドウゾ!
A3 エイプハンガーにゃん。バイクのハンドルにゃん☆
Q4 何受験ですか?
A4 中型2輪免許にゃん☆
Q5 ズバリ、趣味は?
A5 朝晩の写生にゃん☆(ギリギリせふせふw)
Q6 ほかにアピールしたいことがあったらどうぞ♪
A6 先月、黒人女性とドライブしたにゃん☆
Q7 長所は?
A7 お風呂で由美かおるのモノマネできるにゃん☆
Q8 短所も教えてくれる?
A8 でも下半身、水戸のご老公にゃん☆
Q9 そっか~。大変だね。
A9 うっかり八兵衛にゃん☆
Q10 んじゃ、メインいってみよう。
A10 風車の弥七、まだ言ってないにゃん☆
Q11 めざしてる学校って、レベルはどれくらい?
A11 中型は並に決まってるにゃん☆
Q12 イマの学力だと、なんていわれてる?
A12 小型も無理にゃん☆
Q13 なんでその学校行きたいの?
A13 飛び込みキツいにゃん☆
Q14 受験の日まであと約何ヶ月?
A14 なんばグランド花月にゃん☆
Q15 日にちに直すと?
A15 速水もこにちさんにゃん☆
Q16 時間に直すと?
A16 いぼ痔、切れ痔で大惨事にゃん☆
Q17 分に直すと?
A17 馬糞ウニ、どえりゃー美味にゃん☆
Q18 秒に直すと?
A18 風邪は万病のモト冬木にゃん☆
Q19 換算すると、残り時間て少なく感じない?
A19 管さん?そんな総理大ちゃんいたにゃん☆
Q20 一日に何時間くらいTVみる?
A20 Hな番組、欠かさず観るにゃん☆えへへにゃん☆
Q21 勉強時間はどれくらい?
A21 寝ながらするにゃん☆夢の中でするにゃん☆
Q22 勉強時間少ないと思う?
A22 寝足りないにゃん☆
Q23 時は金なり。時間は大切です。
A23 言われたくない格言No.1にゃん☆
Q24 次は誰にバトン回す?できれば二人以上指定してね♪
A24 誰もいないと思うにゃんよ☆ふみゃー☆

魔女猫さん♪
早く元気になって遊びましょうね!!



同バトンに魔女猫さんも応じられて、
とてもステキな回答を連発されています。
よろしかったらどうぞ → 本物はやはり違うにゃん☆








今回のバトンは映画『イージー・ライダー』を
イメージしながら回答させて頂きました。
この映画は好き嫌いは別にして、
感じることができる映画だとは思っています。


映画館で映画を鑑賞することは
私のとっては晴れの日になります。
もう何年も映画館へ足を運べていません。
夢を見に映画館へ行きたいものです。


また近年は3D映画も本格的に上映されつつあります。
関西では以前は、天保山(海遊館)で
30分程度の3D映画が鑑賞できるだけでした。
なんとしてもホラー映画を
3Dで楽しんでみたいと思っています♪



下記のFC2公式トラックバックテーマにも応じさせて頂きました。

第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」
第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」
第787回「オススメの映画」




関連記事


komeyou.gifweb拍手 by FC2komeyou.gif


トラックバック
by 魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆ on 2012/04/18 at 15:13:55

なぞにゃん・・・ばとんにゃん☆ なぜににゃん受験生にゃん? @∵☆受験生☆∵@バトン Q1 このバトンは受験生さん用だよ♪OK? A1 受験する気何を?にゃん☆ Q2 ではまず、プロ...

トラックバック送信先 :
コメント
1044: by ♪ねこ♪ on 2012/04/17 at 21:38:15

魔女猫さんのブログにお邪魔したかと思いました(笑)
それにしては内容が(爆)

バトンって、こういう遊び方もあるんですね。

3Dのホラー映画。。。想像しただけで失神?失禁?しそうです。
だって。だって。貞子がぁ・・・スクリーンから出てくるにゃん☆
こわいにゃん☆

1047:コメントどうもありがとうございます by パンとぶどう酒 on 2012/04/18 at 09:14:19

★♪ねこ♪さんへの返信です★
「にゃん語」は「です・ます調」と「だ・である調」
両方の特性を兼ね備えていると思っています。
私はブログ上では「です・ます調」をベースにしています。
やわらかい表現が可能な反面、変化に乏しく苦心すること多いです。
「にゃん語」はリズム感を出しやすく、
またやわらかい印象を与えることが可能なように感じています。
「にゃん語」いいなぁ~!!

バトンはプロフィール代わりに活用されている方、多いと思いますよね。
FC2TBテーマの場合はお題という制約がありますが、バトンはそれ以上。
制約が多いほど、記事を作成していて楽しいです!!
(バトン作成者には申し訳ない気持ち、あります(笑)

日本のホラー映画、貞子がTVから出てきた瞬間、
深夜に1人でTVを観ていたものですから、
あわわわっ、本当に腰を抜かしそうになりました。
「呪怨」という映画でしたか、寝ようとして横になってると
布団の中に女の子がいるシーン。
私が良い年ぶっこいた大人ですが、トラウマになりそうでした。
怖いのは大の苦手です!!ホラー映画も映画館で観たのは数える程です。
でも怖いもの見たさってあるんですよね~(笑

こっくりさんの記事を少し作成してみたのですが、
途中で怖くなってきて記事にするのをやめました。
こっくりさんについては科学的に色々解明されているようですが
お近づきにはなりたくないのが本音です。
大体、ホラー映画やホラーの漫画でも最初にやられるのは
信じていない人と相場は決まってますよね(笑)
こっくりさんは信じていませんが、信じる信じる信じます!!!


1048: by 魔女猫 on 2012/04/18 at 15:16:08

・・・・・答え方にゃんわからなかったにゃん☆
自分のブログでにゃんUPにゃん☆
ふみゃ~☆でも・・・もっとにゃん萌えるにゃん☆
希望にゃん・・・・全くにゃん☆
萌えなかったにゃん・・・・・☆
しかもにゃん誰がやるにゃん!!!!状態かもにゃん☆くすっ☆でもたのしめたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

1052:コメントどうもありがとうございます by パンとぶどう酒 on 2012/04/19 at 13:17:39

★魔女猫さんへの返信です★
魔女猫さんにやって貰いたいバトン、
色々検索したのですがピンとくるのがなかったです。
ただ、今回の魔女猫さんのバトン回答拝見させて頂いて
全く場違いのバトンの方が魔女猫さんの味は出せるのかなぁ。
そういう気がしました。回答素晴らしかったです!!
バトンの応じ方についてはメールで連絡させて頂きました。
バトン回答されてブログに挿入。そこで一旦保存。
その後、普段通りの記事が作成できると思います。
(魔女猫さんのブログの世界観にはバトンは合わない気もします)
(その世界観を壊すのも楽しい事なのかなぁという気もします)
コメントどうもありがとうございました。


komedogeza.gif★このエントリーにコメントを残す★komedogeza.gif

   
