商店街で遊びましょう!!
お友達 > 一緒に遊ぼうよ~記事 - 2012年03月26日 (月)

商店街メーカー
パンOィ脱がせ方教室。特別講師に、アノ悩み相談所取締役
魔〇猫コタツキャバクラNo.1さんをお招きしています。
「先生。脱がせるコツは、さりげなくがよろしいんでしょうか?」
「違うにゃん☆デレシシシにゃん☆
何でもいいから卑猥な笑い方するにゃん☆
ヨダレも一緒に垂らすにゃん☆
魔女にゃんそんな殿方、大好きにゃん☆
「勉強になります。どうもありがとうございました」
よろしかったらTBを募集しながら、TBしてみませんか。
下記のエントリーを参照して頂けると幸いです。
「とある1ヵ月」を振り返って
またトラックバック未経験の方で、試してみようかと思いの方、
大感激でお待ちしています。
当ブログカテゴリー「トラックバックについて」
こちらを参照して頂ければ試せるのではないかと思っています。
うそこメーカーのTBで一緒に遊んでください!!
今回は追記欄でのUP並びに寸評はご辞退させて頂きます。
(面倒臭いからです)
当ブログで寸評を済ませてしまうと、折角のTBやリンク
辿って貰えなくなる可能性があります。ご理解ください。
前エントリー「とある1カ月」では
9つのカレンダーメーカーについて寸評させて頂きました。
うそこメーカーなどの占い。毎度面白い訳ではありませんよね。
自身でいまいちだなと感じた時、それをいかに面白くみせるか?
それがブログ運営者の腕の見せどころなのかなぁ。
そんなことを考えていました。
(「とある1ヶ月」へのTBも変わらず大歓迎です)
商店街メーカーの記事にTB送信してくださった方、
もしくは記事を作成されている方、いらっしゃいましたら、
(ブログ名OO)管理者:OOさんも
商店街メーカーに応じられていますのでよろしければ参照ください。
上記の形でリンクを張って、TB送信させて頂くつもりです。
(この部分は後日削除します)
【爆心地】管理者:小心者またはチキンさん
【魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆】管理者:魔女猫さん
商店街メーカーで楽しく遊んでいらっしゃいます。
よろしければ参照ください(該当記事へジャンプします)
- 関連記事
-
- The winner takes it all
- すご~い!!当たってる!!
- 卑猥な夏かよ~~
- 商店街で遊びましょう!!
- とある1カ月